about

俺は、生きる意味なんて持っていない平凡な学生だった。
いっそのことこの世から消えていいとさえ思っていた。

―そっか、だったらこの世から消える恐怖を思う存分味わうといいよ―


そして俺が気が付いた時には

「こんな所で何してんの? それよりあたしを守らないと....あんた消えちゃうわよ」

守ってもらうことなんて必要なさそうな女の前にいた。


【あぁ…生きる意味、見つけときゃよかったかな。】




ここはOVD『BreaKing!!!』の公開サイトです。
声での活動・ボイスドラマなどに嫌悪感を抱く方はリターンをお願いします。

現在当サイトは準備中となっております。
公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

BreaKing!!製作部

inserted by FC2 system